かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

オケ、オケ、カラオケ

今日、(昨日になっちゃいましたね😓)はお久しぶりのお友だちとカラオケへ!ちかは音痴なんですが、歌を歌うのは好きなのです笑笑

だいたい選曲は決まってまして、スキマスイッチからのミスチルに移行をルーティンするのが、定番です。

カラオケは、友だちの歌を聞けるのも好きです。こんな素敵な曲あったんだ!とか発見があり、異曲間交流ができるー😄

また、行きたいな!


いつもありがとうございます!