かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

ついに!!

観てきましたー!天気の子!

の前に今日は定期検診でした😀

結果はコレステロールが高いらしい😅

甘いものは好き??とお医者さまに言われ、大好きです!と答えるとちょっと控えようかーと言われちゃいましたー😭わたしのオアシスがーー🍩🍦🍰

でも、身体のためですね。ちょっとばかし、ガマンです!

病院後、念願の天気の子へ!

感想は…あぁ、純粋だなぁ。真っ直ぐに、愛する者のために走れるって素敵やなぁ。こんな気持ち忘れてたなぁーとしみじみしました。

大人になるってことは大事なんですが

大人になりすぎて、たくさんの不要物をつけまくって、身動きができなくなってしまう。それも大人なんですが、やっぱり、少年のような真っ直ぐな心を持っておきたい。夢物語ではなく、それは可能なのかもしれない。と思わせてくれる映画でした💕

次は、おっさんずラブ観たいな!


いつもありがとうございます😊