かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

昨日は…

記事書き途中で寝落ちしてました😓

昨日は、浅草に久しぶりにいってきました☀️

浅草寺行って〜、海鮮丼食べて〜、河童橋行って〜、浅草を満喫ー!

だいぶ、歩きましたー👣iPhoneの万歩計見ると、な、なんと、10キロ!!!!よく歩いたなぁー。

浅草は普通の観光地も楽しいけども、一歩路地へ入ると、ディープな街がお待ちかね。一杯飲みたい衝動に駆られたり、何!?このお店みたいな驚きがたくさんの街でした😆

写真は美味しかった海鮮丼と金目鯛のお寿司💖🍣

また、友だち誘って行こうっと!


いつもありがとうございます😊