かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

涙、なみだ、涙

うえをむーいてあーるこうよー涙がこぼれないよーに。

大好きな曲です。

病気になって、悲しいこといっぱいありすぎて、上を向いても涙が出て、出て仕方なかった時もありました。

だけど、涙が出るほどのことを経験して、初めて人の優しさとか、支えてもらったこと、感謝とかそういうものが分かった気がします。

涙の数だけ強くなれるよ。

これまた好きな歌です。

たくさんの涙と共にちかは成長していってるのかな?ちょっぴり、自分を褒めてあげよ!

涙がいつも、わたしのそばにあります。辛いときも、嬉しいときも、感謝のときも。




いつもありがとうございます!