かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

ふーわふわ。

今日は一日ふーわふわして、あまり頭が回りませんでした。原因は不明です😀

でも最近はピリピリする時が長かったので、ふーわふわする時間も必要だと思うんです!!←ほぼ毎日ふーわふわしてるよーな笑

ちょっとだけ、浮かばせて、ストレスとの別れを告げて、また、帰ってくる。それがうまーく生きるコツかなと社会人一年目の生意気盛りがほざきます笑笑

ゆっーたり、自分のペースを守ることがながーくふとーく生きるのかな?

いつもありがとうございます😊