かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

なんだかなぁ。

3日も空いてしまった!!というのに、ちょっとネガティヴな投稿になるかもしれない…

皆さま、お許しくださいませ🙇‍♀️

なんだかなぁー。寂しいなぁー。じんわりと。

今お友達とシェアハウスしてるんですが、今お友達は実家に帰省してて、1人なんですが、寂しいなぁーと思いながら過ごしてます。

なんか、やっぱり、1人って苦手なんです。とり残された感がつよーくあるなと思います。

多分、今だけの問題じゃなくて、子どもの頃のトラウマ的な感情が残ってるんだろーなと思います。

ちょっとずつ克服してこ!ちょっとずつ、ちょっとずつ!


写真はこないだ出くわしたクロネコちゃん。神秘的な感じでパシャっとしましたー!


いつもありがとうございます😊