かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

今日も一日!

頑張りました!今日は暑かったなぁー。

今年の夏は暑かったり、寒かったりと忙しい😅身体がびっくりしちゃう!

ちかは今、週4の6時間勤務で事務仕事をしています。お金は稼がないといけないけれども、無理して倒れちゃいけないと思って、この時間にしていただいたのです。病気と向き合ってくって大人になるほど難しい。色々、諦めないといけなかったり、配慮していただいたりと病気とうまーく付き合いながら、より良い道を開いていくことをしないといけない。生きていかないといけないからねー🙂諦めることも大切、諦めないことも大切。中道ですなーー!難しいけどねー。画像はこの前食べた天気の子コラボからあげクン!


明日はお休みー❤️映画に行こうかなー天気の子観に行こうかなぁ。


いつもありがとうございます!