かみさまのプレゼント

SLEになって、もう18年。いろんなことがたくさん、たくさんありました。悲しいこと、苦しいこと… でも、それがプレゼントだったってことにちょっぴり気づき始めたわたしのいろんなことを徒然なるままに

はじめましてのごあいさつ

はじめまして!ちかと申します。

SLEになって、18年。そりゃあ、色んなことありました。

だけどちょっぴりずつ、あー、病気だったから、こんなことに気づけたんだーとかほんのちょっぴりこの病気っていうのは神様からのプレゼントなのでは!?とプラスに考えられるようになってきました。

そんなちょっぴりの思いを込めてこのタイトルにしました😄

皆さま、よろしくお願いします!